コメント欄保存

本人かどうかわかりませんが
以下、コメント欄の保存です。個人が特定できるところは共通の伏せ字(xxx)にしています。
こんばんは。更新されてるよって教えてもらってきました。
xxxこと、xxx本人だけどさ
別に公開されて困るプライバシーなんてないからいくらでも公開して
反論どうぞ! で、そのプライバシーが事実と違う場合は
正々堂々と、顧問弁護士から、名誉毀損でいかせてもらうよ。
まあ、当時Aは、俺の本名すら知ってないし
俺の本業も知らない。貧乏な金の無い、他人名義の携帯使ってる
精神病んだ可哀想なヤツで、しつこくてやってられないとかいうのを
キミは、真に受けてるだけでしょう?
xxxでググればさ、過去の経歴からなにから出てくるからさ
得意技でググりなよ。アスキー出身だし、ソフマップの経営陣にも居たからさ。
帝国データバンクでも調べられるんじゃない?
まあ、喧嘩ならいつでも買ってやるから、相手良く調べて
どういう相手かわかってから、喧嘩売ってこいよ。
あとネットでいつまでもウダウダ面倒くせーからさ
文句あるなら、場所指定してやるから、来いよ。直接聞いてやるよ。
恐いなら、交番の前でもいいよ(笑)
で、ツイキャスででも、中継すれば?(笑)
いい加減、いつまでも粘着してxxxの件にこだわってんのキミだから
キミが言ってることが本当なら、キミが唯一信頼していたという
xxxくんも、xxxくんも、みんなキミと今も仲いいんじゃないの?
ちなみに、俺の精神疾患は、医療ミスによる、重度医者PTSDな。
それと治療不可能な心臓病が3つね。
職業柄、FaceBookでもブログでも公表してるけど
俺は、職業柄、自分名義の物は、何1つ持ってないよ。携帯だろうが、回線だろうが
家だろうが、会社だろうがね。
うちの親も本名知らないよ。嫁だけ知ってる。
まあ、二度と書かないし、レスもしないけどさ
文句あるなら、得意の調査能力で俺の居所調べて直接おいでよ。
いつでも待ってるよ。
つーかさ、痴話喧嘩なんて、当人同士でやってろよ(笑)
xxxもまだ、IDも変えてないんだから、直接やりなよ。
顔もみたくないなんて、いらねーからさ(笑)
男で、侍で、竹刀一本あれば無敵なんでしょ?
だったら、正々堂々と本人同士納得いくまで痴話げんかしなよ。
俺としたいんだったら、まとめにも書いた
顧問弁護士のとこに内容証明でも、直接来るなり電話するなり
どうぞ!!
xxx(xxx)


xxx本人です。
こんな自分を正当化するだけのブログまで作って、何年も前のことをネチネチと言い続けて、私や周りに粘着しないでください。
何か文句があるならば、顔もみたくないで逃げてないで直接言ってきてください。