2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ:コメント非表示の措置

コメントによる反論は受け付ける方針でいたのですが、想定を超える内容のコメントがつきましたのでコメント欄を一時的に非表示設定としました。現在、コメントも書き込めなくなっているはずです。 書き込まれた内容のうち、問題ない部分のみ抜粋して掲載しよ…

反論は歓迎

私のブログなので「自由にやってください」とまでは言いませんが、仮に間違った内容があれば指摘していただければ訂正します。場合によっては謝罪します。そして、その過程はできるだけオープンにします。 ※必要に応じて個人名やそれに類する情報は削除しま…

Kからのコメントについての対応。

自称元ジャーナリストKと、当事者Aからコメントが来ましたので、以下のエントリーに記録します。 http://d.hatena.ne.jp/ryoFC/20130929/1380413805(以降、本人と仮定して回答します)

コメント欄保存

本人かどうかわかりませんが 以下、コメント欄の保存です。個人が特定できるところは共通の伏せ字(xxx)にしています。

あらためて、Kによる誹謗中傷について「おさらい」

2012年の5月頃から自称元ジャーナリストKにネット上で粘着されています。その粘着のネタ=彼の主張は「ryoFCはアシスタントをストーカーした」というものです。主張は彼のブログで展開されています。 別エントリー:私を「ストーカー」と指摘するブログ: ht…