Twitterのアカウントについて

Twitterについて、プロフだけでは書き切れないないので、私の考えなどを記しておきます。

Twitterのマイルール

フォロー・リムーブはご自由に
「言ってることが気に食わない。ムカつく」とか少しでも思ったらフォロー外してください。(たぶん)全然気にしません。
逆に言えば、こちらから外すこともあるかもしれません。
会話(@飛ばしてくる)の発言は、Togetterにまとめられる可能性があります。

返信
なるべく返信しますが、忙しいとき、めんどくさいときはスルーします。(当たり前ですねw)
また、私からフォローしていても、一時的にミュートにしてる可能性があります。ですから返信が欲しいときは直接@をつけてメンションしてください。

ブロックするとき1
知らない人の鍵付きアカウント、ツイートされない方のフォローはブロックしてしまうかもしれません。
サブアカウントでフォローする方は一言お願いします。

ブロックするとき2
会話にならず一方的にワーワー言ってる人など、面倒な人はブロックするかもしれません。

ブロックするとき3
その他、お問い合わせくださいw


今のところ、思いついたところはこんな感じ。