2013年04月19日のツイート
@ryoFC: #英雄橋 #過去の栄光シリーズ RT @herobridge: 昔、コンドルズで写真集作った時にカメラマンの藤里一郎君に撮ってもらった写真が出てきた。若いなー、オレ。 URL
@ryoFC: 誰だ。妖怪紫婆とか言うなw
@ryoFC: @happystreetgo それがわかってるのでテレビ見ないでTwitter実況見てるw
@ryoFC: みんな本当ひでえ。もっとやれw
@ryoFC: @happystreetgo そういうこと言わないw
@ryoFC: 金曜夜のバカ発表会のお時間。
@ryoFC: 輝かしい過去の栄光を踏みにじる匿名卑怯者たち #英雄橋
@ryoFC: 吹いたw
@ryoFC: またデマ。経験値ってなんだよwRT @mariscontact: 野呂美加さんが話していたのですが、ベラルーシの医師たちの経験値から言うと、甲状腺被曝の6割は、呼吸からくるものだという話。日本では山下俊一や中川恵一氏が、汚染牛乳のせいにしているという話、驚いていたそうです!
@ryoFC: @abekohfuketsuSC ビジホの有料チャンネルキングに言われたく無いわw
@ryoFC: 卓上の知識?w
@ryoFC: @abekohfuketsuSC ボキは毎日生まれ変わってるけどねっ。
@ryoFC: @abekohfuketsuSC たまたま生きてる(死なない)だけ。じゃね?オレは生きるぞ。って思ってないっしょw
@ryoFC: Twitterで騒いでるだけでマジメに工作員告発しようとしない。実は貴方が原発ムラ工作員なんじゃ?あーこわい。陰謀だわRT .@mariscontact: だいたい工作員がいないなんて言う、バカな話があるかい!そんな発想はおめでたすぎるよ!原子力村は人殺しもしているんですよ!
@ryoFC: @AoiSagano 騒ぐ割には動かない人たち
2013-04-19 21:04:13 via YoruFukurou to @AoiSagano
@ryoFC: チャリの次にはどんなアイテムが飛び出すのか期待ですね。(・∀・)ニヤニヤ
@ryoFC: 日本語変だけどまあいいやw 今日は疲れた
@ryoFC: だから、早く国会議員にでも告発したら? RT .@mariscontact: だいたい工作員がいないなんて言う、バカな話があるかい!そんな発想はおめでたすぎるよ!原子力村は人殺しもしているんですよ!米国、英国、日本で!URL
@ryoFC: @abekohfuketsuSC なんだよ。君は人間ではないのかね。どんな価値観だっ(キリッ
@ryoFC: @AoiSagano 全く同じコト考えてましたw
2013-04-19 20:46:14 via YoruFukurou to @AoiSagano
2013-04-19 20:45:42 via YoruFukurou to @hapitori
@ryoFC: 投光機でチャリを照らしてあげようかしらん。
@ryoFC: どこが重大情報か【】でも付けておいて欲しいw
@ryoFC: @Yquem1973 URL 竹野内真理というデマを流す人のことです
2013-04-19 19:05:21 via YoruFukurou to @Yquem1973
@ryoFC: いつのまにか竹野内さんにブロックされてしまってた。残念。
@ryoFC: 何故工作員という確証があるのなら、ご自身で取材されたらどうでしょう。お待ちしてます。工作員放置するなら貴方こそ原発ムラの工作員では?RT @mariscontact: 「工作員なんていないのに竹野内が勝手に妄想している」と言っている人のために、証拠を提出
@ryoFC: ご紹介ありがとうございます。あのサイトの管理人ですRT @mariscontact: 「工作員なんていないのに竹野内が勝手に妄想している」と言っている人のために、証拠を提出させていただきますURL
@ryoFC: チャリで議事堂回って何か変わると思ってるところがカワ(・∀・)イイ!!
@ryoFC: 吹き出すようなことを真剣に言うから、からかわれるのにwRT @japanwings: 舐めんなよ。俺たちはバカじゃないんだ。あんたらの卓上の知識なんか必要ない。現実を直で見ればいい。
@ryoFC: 体内のK40に比べたら数%増えただけなのに。「わからない」に引っ張り戻そうとするのか。
@ryoFC: ややこしく考えなくてもいいのにねえ
@ryoFC: 偶に出てくる押 川って東大の人(教授)のTL見たら、伊藤 シュンヤをRTしてるぞ。ややこしいねえ。
@ryoFC: 大物であったが小物であった。まあいいか。
@ryoFC: ソッチは儲かりますからねえwRT @terzoterzo: 其の内、“スピリチュアル”とか言い出す勢いですなァ…藤波心は…。RT : あら。路線変えたのかしら。超自然現象アイドルとか。
@ryoFC: 新宿にロックオン。
@ryoFC: 人間は記憶を作るために生きている。時間が過ぎ去ればどんなものも消えてなくなる。この世界が消し飛ぶ前の僅かな時間でも幸せな記憶を作った。そしてそれが最後の記憶。その後記憶が追加されなくなった。ハッピーエンドじゃん。
@ryoFC: ふむ。うまい説明を考えてみるRT @abekohfuketsuSC: 何で? RT : ハッピーエンドだろRT : 例えば地球が爆発する直前に、お互いが愛し合っている事を認識した男女はハッピーエンドなのだろうか、バッドエンドなのだろうか。
@ryoFC: ハッピーエンドだろRT @abekohfuketsuSC: 例えば地球が爆発する直前に、お互いが愛し合っている事を認識した男女はハッピーエンドなのだろうか、バッドエンドなのだろうか。
@ryoFC: をおおおおおおおお。大物が釣れたかも
@ryoFC: う。GW仕事になるかも
@ryoFC: @akatuki_no_mori 『福島のために正義の運動してるのよ』という感覚があるように思えます。そういう前提が反原発無罪に繋がっているんじゃないでしょうか。
@ryoFC: 一度、聞いてみればいいのに。
@ryoFC: あ。高校生(の設定)なのか。失礼しました。訂正してお詫びします。
@ryoFC: そんな原発を狙う精度があったら首都の中枢機能のどこかを破壊したほうが日本にとっては大変なことになる。心情的に原発危ないと思うのはわかるけど、そのレベルなら普通の中学生として勉強しとけ。と
@ryoFC: @aokaji63 でも彼は群馬で一二を争う進学校でw
2013-04-19 15:22:27 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: 昨日、ネコがゲロテロしたのも、「私達への警告・メッセージかもしれない」
@ryoFC: 若いくせに陳腐な言い回し知ってるなあ。中身おっさんじゃないの?w
@ryoFC: 「私達への警告・メッセージかもしれない」( ・??・? )
@ryoFC: 「自然の様子を謙虚に素直な目で見る事が大切」って、それが科学だから。
@ryoFC: あら。路線変えたのかしら。超自然現象アイドルとか。
@ryoFC: なぜ豚肉はとんかつで、牛肉はステーキなのか。とか
@ryoFC: 科学的な料理解説本とかあったら面白そう。
@ryoFC: 理屈分からないで料理する人は応用ができない。
@ryoFC: オノデキタ先生はなぜ学会で発表されないんだろうか(棒
@ryoFC: @aokaji63 収入になる可能性は影響が見えないほど小さいですがw
2013-04-19 14:59:35 via YoruFukurou to @aokaji63
2013-04-19 14:58:22 via YoruFukurou to @aokaji63
2013-04-19 14:54:08 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: @olfey0506 さっきの人がどんな大義があるのかわかりませんけど、モニョモニョします。
2013-04-19 14:52:57 via YoruFukurou to @olfey0506
@ryoFC: @hapitori 実は絡んだことさえないんですよ。おそらく彼の中ではオレが都合が悪かったんだと思いますが。
2013-04-19 14:45:58 via YoruFukurou to @hapitori
@ryoFC: @aokaji63 すいません。ダウンロードってところに最新版がありました。m(_ _)m
2013-04-19 13:41:33 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: 「差別者には人権がない」「時効はない」犯罪とか違法とかの枠を超えた何か。なんだろう。きっと。
@ryoFC: @aokaji63 あぅ。10.7では使えないみたい、、Rosetta必要なアプリだったみたいっす
2013-04-19 13:35:48 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: @aokaji63 つかってみまーす。ありがとでーす
2013-04-19 13:33:01 via YoruFukurou to @aokaji63
2013-04-19 13:29:10 via YoruFukurou to @hapitori
2013-04-19 13:11:09 via YoruFukurou to @hapitori
@ryoFC: これは本当に疑問なんだけど、なんでK40を怖がらないのよ。
@ryoFC: 私、工作員と呼ばれるものです。議会で話題にしてくださいRT “@MinamisomaOyama: 同感、同感。“@tokaiama: うっとおしい嫌がらせ工作員が数十も出てきたな 全員まとめてブロック! 波長の合わない人と対話すると疲れるので無意味です …””
@ryoFC: @aokaji63 (水入れない状態or乾燥しながら)洗濯槽が周りながら掃除機的に吸い出すものがあったら良さそう。
2013-04-19 12:33:49 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: 「傾向と対策」をどれだけ沢山集めるかに腐心して、他人が見聞きして得た「ノウハウ」を有り難る人などについて思うなど。
@ryoFC: ほどほどの情弱からほどほどの情強くらいの範囲の人のほうが幸せじゃね?
@ryoFC: 小学校の時、今、綺麗だと思っているこの水も、どこから来たんだろう。と思ってたことがある。それが分かれば差別とかくだらんと思うんじゃないか。
@ryoFC: おもわず触りたくなる。ネコのもふもふしたタマタマ。
@ryoFC: ほとんどのインチキ・トンデモ・詐欺は中学校レベルの知識と思考力で見抜けるんだけどね。
@ryoFC: 目の前にあることを正しく分析できず騙される→常に騙されている気分になる→社会全体に対して疑心暗鬼になる→日本はダメだ政府はダメだという陰謀論→陰謀論に都合のいい論者を見つける→分析できないので、また騙される。
@ryoFC: オレなんか世界的に有名なMITの近くに住んでたっ(キリッ
@ryoFC: @aokaji63 テカるの嫌ですねえ。テカる(反射する)から周囲を暗くする。輝度差が生まれて疲れやすい。とかなりそうだし。
2013-04-19 11:20:00 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: もう面倒くさいから「生きるのは危険!」でいいじゃん。
@ryoFC: @kazooooya @totolis2940 さん。避難基準もそうですが、いろんな視点で比較してみてください。比較と同一視するというのは違いますんで。URL
2013-04-19 11:14:39 via YoruFukurou to @kazooooya
@ryoFC: @aokaji63 私もプラシーボじゃないかと思ってます。「みんな目が疲れなくたって言ってるよー」って言ってましたが。それよりパソコン周りの明るさ調整(バランス)とかのほうが重要ですよねえ
2013-04-19 11:09:52 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: (また余計なことに首突っ込みそうになって踏みとどまる)
@ryoFC: PC用メガネって、本当に披露低減に効果あるのかね。知り合いに相談されて「ちょっと疑問」と答えたんだけど。
@ryoFC: 1.4Bq/kgってすごい少ないと思ったんだけど。
@ryoFC: 安易な方法で分かった気になっている人たち。
@ryoFC: .@maroonstar7001 さんのコメント「順一さんの勤務先を無断で撮影しネットで公開 URL 放射線量測定ならわざ..」にいいね!しました。 URL
@ryoFC: その時に叩きやすいもの選んで叩く人。
@ryoFC: 経済より命。って簡単に言えないだろ。
@ryoFC: @aokaji63 ねこは全く手がかかりませんね。服が毛だらけになりますが。
2013-04-19 09:18:20 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: おもしろいw
@ryoFC: 福島県民の一日平均セシウム摂取は約0.3Bq。これで本当に「影響が出るかわからない」と喧伝していいものだろうか?何故セシウムのリスクだけ特別扱いなんだろう。「わからない」という不安はチェルノブイリで.. URL
@ryoFC: K40の体内被曝量(子供:体重30kgと仮定)して2000Bqとする。これに最大300Bqのセシウムが上乗せされた状態。最大で試算しても15%増し。数%増しと考えるのが真っ当。これでDNAを傷つけガ.. URL
@ryoFC: 「健康影響に関してこのような結論は出せませんよね。」には間違った前提が元となっている。簡単に言うと「わからない→【健康に問題がないレベル】というのは間違い」ということだろう。しかし前提が「わからない.. URL
@ryoFC: 「こういう論文を出した本人が都合よく利用するから、注意しましょう。」という印象批判。そして「健康影響については健康自体をきちんとみていきましょうね。」という謎の指摘。すごいなあ。 URL
@ryoFC: シンディーローパーはマジいい奴。飛行機トラブルで混乱してた空港カウンターでアカペラで歌い出してその場を収めたというエピソードも。
@ryoFC: 手品師の方がカッコいいっ!
@ryoFC: 簡単に騙せる人を『騙されている』と近づき、騙すのは詐欺師。『騙すよ』と、相手に身構えさせつつ、華麗に騙すのは手品師。
@ryoFC: 騙されやすい人をお客様にする簡単なお仕事は儲かる。それは違うよ。というボランティアは時に罵声を浴びる。騙された人は被害者ではあるが加害者にもなる。そして、無自覚なまま。
@ryoFC: @boichen ひどい奴がやりたい放題なので、発言の責任を取らせるシステムは必要だと思います。が、実名を要求する側の多くがデマ流してることに無自覚なので、おかしな構図になってますよね。
2013-04-19 08:01:51 via Tweetlogix to @boichen
@ryoFC: @Row0916 今探したけど見つからなかっんで。責任はきえるわけじゃないし、青プリンのほうがむしろ責任は重い。
2013-04-19 07:56:25 via Tweetlogix to @Row0916
@ryoFC: @Row0916 誰かのリツイートで見たんだけど以前のものかもしれない
2013-04-19 07:53:46 via Tweetlogix to @Row0916
@ryoFC: 自壊し始めた反福島カルトの皆さんでした。
@ryoFC: 反福島のカルト教組とは何事かっ。ってうったえてくれねーかな。
@ryoFC: @boichen 軌道修正しようとして背中から撃たれて迷走でしょう。順一さんや支持者に理屈でやり込められてるので、恨んでるんでしょうね。
2013-04-19 07:40:48 via Tweetlogix to @boichen
@ryoFC: つ鏡 RT @HayakawaYukio: ↓ ふ?ん。自分の発言に責任を持たない人だったのか。
@ryoFC: 風評被害という言葉を知ってたんだな。反福島教カルトの教組も RT @HayakawaYukio: 今朝の民放テレビ。番組表をみると、のきなみ三宅島海面変色だ。こうやって風評被害が拡大する。わざわざテレビカメラの前で「黄金連休前でキャンセルが、、、」と発言する業者も業者だ。いずれに
@ryoFC: カルトの断末魔。乙RT @HayakawaYukio: 「順一夫妻が線量を低く見せるよう捏造した嘘つきである」は事実だよ。
@ryoFC: そうなのかw
@ryoFC: @boichen サイトやってると実名だせ。という批判が多いっす。具体的にどこが間違いか指摘してくださいと言っても無視されるし。
2013-04-19 07:17:19 via Tweetlogix to @boichen
@ryoFC: @aokaji63 生まれたてで複数拾ったので可愛いというより大変だった思い出しかありませんw
2013-04-19 07:13:47 via Tweetlogix to @aokaji63
@ryoFC: @boichen そう思います。あちらは炎上マーケティング上等なのかもしれませんが。
2013-04-19 07:11:30 via Tweetlogix to @boichen
@ryoFC: 嘘ついた生徒が『はいはい、言い過ぎでした。撤回すりゃいいんでしょ』で終わらせるのか。バカ。#英雄橋
@ryoFC: 自分や仲間が証拠突きつけられ嘘つきだと散々指摘され反論も出来ないから、相手の信用貶めるため『嘘つき』と口走ったってこと。
@ryoFC: あとは、一方的に批判して相手からの再反論を受け付けないのも、問題だな。
@ryoFC: どんなに実現性の乏しい主張でもいいけど、ウソやデマ、根拠を示せない印象による批判がダメなの。それやってる限り普通の人には理解されんよ。
@ryoFC: 米だ。米っ。
@ryoFC: 大人として当然のルールも無視しておいて、何が『匿名卑怯者』だよ。裏取りもせず言いたい放題で嫌がらせをする相手がいるから匿名にしないといけなくしてるのはそういう『ルール無視なやつら』なんだって。
@ryoFC: 毀損された名誉を回復するのには法的手段などコストが掛かる。だからこそ『普通の大人は』相手を批判する際『裏を取る』わけ。
@ryoFC: その逆も
2013-04-19 05:58:18 via Tweetlogix to @hapitori
@ryoFC: ちょっと意味が分からない。
@ryoFC: とりあえず簡単に世の中ハッピーになると思う人が多いなぁと、思うなど。
@ryoFC: 過去の栄光 #英雄橋
@ryoFC: 電子レンジより命っ。