2013年04月30日のツイート
@ryoFC: 民主だけは許せん
@ryoFC: ニンゲンたまには『細けぇこたぁいいんだよっ』になるのも大切。
@ryoFC: @jyunichidesita これ使うと2⇒5GBに。面倒くさいですけどねw "Camera Upload機能を使って3GBゲットDropboxのデスクトップアプリケーションについているCamera Upload機能を利用することで最大3GBまで容量を追加できます。"
@ryoFC: ココロのリゾートまであと一日だ。がんばれオレ。
@ryoFC: 出前取ろうにもお金下ろすの忘れて、おかねがいっこもない。
@ryoFC: @oohirakumiko 飯食おうと思う度に電話が鳴るのだw
@ryoFC: タレは、under the 麺?RT @terzoterzo: 汁無しの担仔麺こと、担仔乾麺! URL
@ryoFC: #英雄橋 はワシが育てた
@ryoFC: とりあえずノイ吠えは頂いたw
@ryoFC: 「おまえ、わかってんだろぅ?」的なニュアンス出す時には、「ゆの、ふぁっきん、わらいみーん?」を使います。この「ゆのわらいみーん?」は、とても便利で、会話のところどころに「わかる?ね、わかるっしょ?」っ的なニュアンス出せるのでチョー便利っす。
@ryoFC: ※ヤラなければならないことから現実逃避してるので、どうでもいいウンチクを述べておりますが、ほっといてください。
@ryoFC: あと、否定するときに「やなこった。無理無理。ありえねえ」的なニュアンスだすには「no, way」が便利。
@ryoFC: I don't fuckin' know!(わからねえよ)とか、What the hell are you doing? (なにやってんだよ)とか。言い回し覚えるとそれっぽく聞こえるお。癖になって恥かいてもしらんw
@ryoFC: 表音文字と表意文字が混在してる面白さあるよねーRT @ririri1108: 文字で表記できるのが日本語の柔軟さですね。 RT @ryoFC: オナシャスとかサーセンみたいなのは、米国英語でも
@ryoFC: オナシャスとかサーセンみたいなのは、米国英語でも怒ってて、get out of here. は「げえらあうろひあ」に聞こえるし、You know what I mean? も「ゆの、わらいみーん?」とかになったり。
@ryoFC: 生おっぱいでないと効果ないんでしょうか。
@ryoFC: 結局お前は被害の内容とか根拠言えねーのか。 ETVのキャプチャと元大使の伝聞で「福島も日本もあぶなーい」って言ってるだけってことか。そんなことだからデマで稼げねえんだよバカw @Ani2525
2013-04-30 20:55:03 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: 訂正しますた。m(_ _)m
@ryoFC: #英雄橋 は結局「根拠は自分で探せ。とにかく危険だ」としか言ってない。根拠無しの「不安煽り」だ。つまり高橋センセは反原発のために放射能不安を煽るデマゴーグ(扇動家)。だから批判してる。根拠を出し定量的に語れRT @herobridge: 放射能の危険についてTweetすると
@ryoFC: #英雄橋 センセのような人に根拠なく不安を煽られて「不安になった人もいる」って思わないの?RT @herobridge: 放射能の危険についてTweetすると…抗議してくる人がいるが、確かに放射能は危険ではないと思っている人も被災地にはいるだろうが、放射能の不安に苛まれている人も
@ryoFC: だから内部被曝が核実験時代より低く、外部被曝は海外の各地よりむしろ低い。そこで「危険だっ!」っていう貴方の根拠を示せと言ってるだけだよ。 #英雄橋 RT @herobridge: 放射能の危険についてTweetすると「被災地を誹謗するな」と大声で口汚く抗議してくる人がいるが、…
@ryoFC: @Ani2525 @kazooooya で結局、ウクライナでどんな健康被害があったかの情報は河童ちゃんは今は示せない。でオケ? あと福島で被害者が出てる」のなら、具体的に何時どこで誰がどのように被害を受けたか明示してよ。貴方の話は仮に正しいとしても根拠無しの話ばかりだ。
2013-04-30 20:29:56 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: @Ani2525 @kazooooya 横から失礼。吸気被曝について定量的に語ったら?どれだけ被曝してどれだけの被害が出たか。さっきから見てると河童ちゃんの主張には根拠やソースが全く示されてない。
2013-04-30 20:26:31 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: @Ani2525 かっぱちゃん。kazooooyaさんが「ブロック解除して」って言ってるよ。
2013-04-30 19:58:14 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: 「妄想レス」って具体的に何よ。まとめに入れるべき「レス」が入ってないなら指定してよ。それ入ったまとめ作れば?RT @Ani2525: …リョウFCの妄想レス外しして印象操作しても、妄想の信者はこの程度に落ちたね(笑)被害0妄想は非常に有害です。
@ryoFC: URL さっき福島で被害者出てる。って言ったのに、話変わってない?RT @Ani2525: …日本人から被害が出たら、@ryoFCだとか他、絞り込みの考えが無い人物の責任問題でもあるぞ。
@ryoFC: だから最新の情報は「260万人のカルテが存在」なんでしょ?で、被害の内容教えてよ。何度も聞いてんじゃん。RT @Ani2525: @jun1sato @kazooooya 0だ被害は分からないほど無い。という現在最新の情報とは全く違うウソを@ryoFCがデマ流しをしていたから
@ryoFC: かっぱちゃんどうしたの?w
@ryoFC: 結局「260万人分のカルテはある」しか根拠あること言ってねーじゃん。事故後の検診(診断?)カルテが260万人分ある」ってことは否定してないんだけどね。むしろ「その内容は?」と御堂岡さんに聞いてるけど.. URL
@ryoFC: 何言ってるかわからんけど好きなように調べてよ。邪魔しないよRT @Ani2525: 日本に取って大事なのは、被害の絞り込み。食品経由は早野ニセ研究より先行の正しい尿検査で7%と。チェルノブイリより少ない。吸気被曝とそれをウクライナレポートから考察すべき。これが今の考えなのよ…
@ryoFC: ウクライナのレポートも被害内容を教えて。と聞いてる。福島も被害者がいるなら教えてよRT @Ani2525: …福島県支援を本気でやってたら吸気被曝だけで被害者出てる。0だったらどれだけ良いか。今は極端な煽りも0妄想も有害だと思うね。…
@ryoFC: TwitterもTogetterもブロックしてない。勘違いじゃ?RT @Ani2525: …ブロックしてコメント議論させないテクニックってのも分かった。震災で何もせず遊んでるんだなリョウは
@ryoFC: いつ「被曝影響は0」って私言いました?具体的にそのツイートを指定してくださいよ(再)RT @Ani2525: … 被曝影響は0。ありえないよ。分からないほどほんの少し、というリョウFCの妄想レス外しして印象操作しても、妄想の信者はこの程度に落ちたね(笑)被害0妄想は非常に有害です
@ryoFC: 250万人?のカルテが存在するのは了解してるけど?RT @Ani2525: …英語の故意の誤訳、住民二百万人(笑)を妄想しっぱなしで。右よりの馬渕ウクライナ大使も言ってる、仲間の視察でも。この説は覆らないよ。0じゃなく、二百万人被害者カルテはあるって事ね。
@ryoFC: 速報。ピンク河童が必死ですw
@ryoFC: 自分の根拠を明らかにしてしまうと、それが相手側に有利な「言質」になることを恐れる。その結果、根拠不明瞭⇒印象で相手を批判することになる。いつも威勢の良かった人が根拠を明示しない時って「負けたくない」「負けそう」という意識が働いてるってこと。
@ryoFC: 無茶な屁理屈言う人は「隠れた(間違ってる)前提」を振り回してることが多い。さらに「言ってもいないこと」に反論する。=藁人形論法自分の主張の前提を都合よく設定&さらに相手の発言も(叩きやすいように)都合よく設定。こういう人は「前提について確認する」とで大体キレて誤魔化す。
@ryoFC: 映像で覚えていれば、そういう間違いは無いと思うんだが。
@ryoFC: あの報道がもし本当なら「自ら墓穴を掘った」ことになるからね。
@ryoFC: 「安倍政権は(というよりも歴代政権は)拉致被害者家族の本音を知らない」「不満を口にする方がいる」という発言の根拠を教えていただけますか?「RT @aritayoshifu: 横田滋さんが「朝鮮人を東.. URL
@ryoFC: .@yamasato777 さんのコメント「本(というかPDFファイル)には、"affected people"が2000年の段階で2608354人と書いてあるな。"affe..」にいいね!しました。 URL
@ryoFC: .@yamasato777 さんのコメント「で、件の本には"affected people"は確かに260万人以上と書いてあって、その人達は"under medicals..」にいいね!しました。 URL
@ryoFC: ピンク河童がわけのわからん喧嘩売ってきたけど、アレはアピールなんだろうなw
@ryoFC: 御堂岡さんに「デマ流すなよ。デマ嫌いなんだろ?ちゃんとやれ。」と言われたので、頑張りますかね。(・∀・)ニヤニヤ
@ryoFC: 君の「キャプションが根拠の、健康被害263万人」がデマである可能性もあるからね。キャプションを裏付けるデータの提示が何もなされていないRT @Ani2525: …意図的な誤訳に騙されてデマ流すなよ。デマ嫌いなんだろ?ちゃんとやれ。
@ryoFC: 「263万人被害者カルテ」というキャプション以外にウクライナで263万人が健康被害にあった裏付けは出さない。その実態も説明はない。ということで了解した。RT @Ani2525: 画像で出したNHKのETV、そこで病名、症状の概要、263万人被害者カルテとはっきり。
@ryoFC: だから「意図的な誤訳」と貴方が主張する根拠をウクライナレポートから引用して説明して欲しかったんだが、なぜか説明する気は無いのね?RT @Ani2525: …意図的な誤訳に騙されてデマ流すなよ。デマ嫌いなんだろ?ちゃんとやれ。
@ryoFC: ウクライナレポートについてどのような被害があったかは教えてくれないということですね。了解RT @Ani2525: NHKのETV、そこで病名、症状の概要、263万人被害者カルテとはっきり。馬渕ウクライナ元大使も。ウクライナ大統領も
@ryoFC: 結局、貴方の根拠はNHKのその番組ってことねRT @Ani2525: …画像で出したNHKのETV、そこで病名、症状の概要、263万人被害者カルテとはっきり。馬渕ウクライナ元大使も。ウクライナ大統領も。意図的な誤訳に騙されてデマ流すなよ。デマ嫌いなんだろ?ちゃんとやれ。
@ryoFC: ちょっとカッコつけてRTしてみたがよくわかってないw
@ryoFC: 不正選挙無かったってさ。
@ryoFC: 語るに落ちることのなきように。
@ryoFC: 体力の限界っ!
@ryoFC: @aokaji63 「高音の抜けが…」って、、、w
2013-04-30 02:40:17 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: @Reeves_spirea 女子として生まれ変わってから5年目なので女子でいいのかしら?
2013-04-30 02:23:59 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: @aokaji63 URL これですか。このテキストじゃなく画像になってる時点で怪しいw
2013-04-30 01:31:15 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: @aokaji63 理論的には有りうるかもしれないけど、それが有意差は無いだろうって話ですよね。なぜか車用品には怪しい添加剤とか多いんですよ。
2013-04-30 01:27:59 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: もうすぐボキのGWがっ。
@ryoFC: @aokaji63 「効果があるかもしれない」ってことですか?>車のアーシング
2013-04-30 01:20:43 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: @aokaji63 車でもアーシングというトンデモがありますがw
2013-04-30 01:12:56 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: 誰のこととは言わんけど、教員採用ではコネがモノを言うという話も聞くからな。それが地方議員絡みであればゲフンゲフン
@ryoFC: 日本初のジャズ喫茶なんてものを作っちゃおうかなあと、思ってます。(21歳 専門学校生)
@ryoFC: ワタクシ。フォローはほぼ絶対しません。フォロー返しなんて死んでも(いや殺されそうだったらちょっと考える)しません。
@ryoFC: 教育的指導っ
2013-04-30 00:54:50 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: @aokaji63 そこには大きな差があるようですw
2013-04-30 00:49:35 via YoruFukurou to @aokaji63
@ryoFC: 見ている人の差別性をあぶり出すためのアイコンであったのだ。ふふふ。
@ryoFC: 「古典的な匿名卑怯者」w
@ryoFC: 探しだすのか、無視していいのか。どっちだよwww
@ryoFC: 俺のことらしいw
@ryoFC: @Ani2525 それではお疲れ様でした。貴方のレポートお待ちしてます。なんなら査読付きの論文として発表したらどうだろう?そうすれば世界中の科学者の目に留まると思うよ。では、おやすみー(・・)ノ
2013-04-30 00:24:18 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: @Ani2525 260万人の被害がどのようなものであって、それがどのように引き起こされたのかを、ここで簡潔に説明できないようだから、それは自分のブログとかで説明すれば良い。私に「260万人」と連呼しても意味が無いよね?
2013-04-30 00:23:16 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: .@Ani2525 とりあえず貴方がウクライナの260万人の被害者がいると主張するのは理解した。その内容について自分なりにまとまったら教えてよ。それがないと福島の人と比べられない。ただ「260万人の被害」という事実を連呼しても何も始まらないんだよ。わかるでしょ?
2013-04-30 00:22:07 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: 「ウクライナ政府が言ってる」と馬渕氏が書いてたんでしょ。馬渕氏が調べてそういう論文を書いたわけではない。はいミスリードRT @Ani2525: 馬淵睦夫というウクライナ駐在の大使も同じ事言ってるの。ウクライナ大統領も。
@ryoFC: @Ani2525 これのことではないの?>Twenty-five Years after Chernobyl Accident: Safety for the FutureNational Report of Ukraine
2013-04-30 00:16:41 via YoruFukurou to @Ani2525
@ryoFC: @Ani2525 @ryoFC ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 URL
2013-04-30 00:09:55 via Togetter to @Ani2525
@ryoFC: せっかくだからウクライナの260万人の実際の健康被害について教えてよ。ぜひ知りたい。何人くらいが事故の影響でガンになったりしたの?その時の外部内部被曝の状況はどれくらいなの?反省して勉強するから教えてよRT @Ani2525: ryoFC 話題そらすなや
@ryoFC: ウクライナレポートでは260万人の被害があるんだよね?実際にはどんな被害が出たんだろう。その厚い本を英語で読まないとわからないのかな?だとすると「読んでない人」はみんな「東海アマ並の極端さ」なのかな?あれ日本人の殆どが読んでない気がするんだけどRT @Ani2525