ryoFCをストーカー呼ばわりする、Kという自称ジャーナリストの実態1

匿名者(Twitter)から、ジャーナリストKの実態がわかる証拠の提供を受けましたので提示します。
尚、これを裏付ける別の証拠も存在し裏付けをとっています。

これは以下エントリーの続き的なもの。
ryoFCが「ストーカー」という指摘するブログについて→ストーカーなどしていません。

ジャーナリストKの 捏造?誤解?震災の写真ツイート

映画の1シーンの画像を2011年東日本大震災の画像だと主張しTwitterで公表。彼のジャーナリストとしての「裏を取る癖がある」という主張を覆す事実。
間違いは誰にでもあるが、そもそも出処不明の写真を確認もせずにツイートすることがおかしい。その後ツイートを削除している様子。

2013年4月のKの発言

私は2013年4月にあるきっかけで復活しました。下の画像を御覧ください。私が復活したことが気に入らないので「Aから受け取ったDMを公開するぞ」と脅すようなことをやっています。

メールやDMという私信を晒されるのは気分がいいものではありません。わざわざbotを作ろうとする精神性こそ、ストーカーではないでしょうか?
また、このアカウントがKである証拠もいくつかあります。

これによって作られたと思われるbotが以下のもの
匿名者からの画像提供以前に発見しました。
https://twitter.com/ryoFCbot

日付もKのツイート後でブログで晒されている以外の画像が「豊富」に掲載されています。(証拠保存済)
つまりこれはKがAから受け取った画像をものから作成されと判断するのが合理的です。もちろんKが作ったとする証明は難しいのですが、彼が嫌がらせのために作ったとすれば、辻褄があいます。

※ある非公開まとめのコメント欄で「botなんか作ってない」とKは発言していました。もしKが関与していたとすれば嘘を付いていることになります。
※証拠保全済み