【Kこそ粘着ストーカー】矛盾する証拠画像

粘着するな。と言い粘着するK


※注:本日、2013.06.10 他者からの提供画像で、受け取った時点ではすでにモザイク加工済

Kこそが粘着しているという証拠がでてきましたので、公開します。これが本当なら発言のいくつかが矛盾しますね。
こんなツイート、気分悪いので見たくもないんですけど反論の重要な証拠になるから公開せざるをえません。

「恨んでない」と言いつつ恨みを隠せない発言

確実に「ryoFCくん」と対象者を特定してます。さらに「フルチンと絡んだ方は、問答無用で、リムらせていただきます♪」とも。※私の渾名の一つはフルチン。

Kが某所でのコメント「恨んでない」「粘着はやめろ」「絡んでくるな」という発言と矛盾しています。
※某所=非公開にしてあるまとめのコメント

実は【Kこそ粘着ストーカーではないのか】

このツイートは、私が復帰してからのようですね。Kは二年と錯覚していますが、実際は1年弱です。

Kは「ryoFCがAにストーカーする可能性があるのでリストで監視してる」と発言してます。これは「監視」ではなく【粘着】の自白だとしか思えないですね。

陰口は気にしてません。してもしょうがない

※別に陰口はいいんです。感情の発露はつぶやいても何とも思いません。実名やアカウント名を出して誹謗中傷しなければOKだと私は考えます。この程度の陰口は気にしませんが私のことを「粘着ストーカー」と【告発】したのだから、反論の証拠として公開させてもらいます。

Kに同調してる人

この画像を見ると「同調して、恨みツイート」をしているように見える人がもう一人います。受け取った画像はすでにモザイク加工されてたので「もう一人」のアカウントが誰なのか確実にはわかりません。

もし仮に、この同調してる人が関係者だとすると、この人も恨みを持って同調し粘着してるという可能性があります。これについては検証の必要がありそうですが、とりあえずここまで

事実と違うなら反論や指摘をどうぞ

このアイコンはKの「なんとか糞悪魔」というアカウントと合致しますので、信ぴょう性は高いと思います。当事者のKさん。もし「こんな発言はしてない」ならご指摘を。もし違うというなら別角度から検証をしますので、反論は歓迎です。

※また発言を見たよ。という方もどうぞ。(巻き込まれるのが嫌でそんなことしないでしょうけど)